アットウィキロゴ

別れ道

121 名前:Nana[sage] 投稿日:2006/11/30(木) 02:04:16 ID:DRdCRtXyO
ガゼの別れ道のフリ分かる方がいましたら教えて下さい!!

122 名前:Nana[sage] 投稿日:2006/11/30(木) 08:29:56 ID:UBpV7LsGO
別れ道は横に手振るだけじゃないっけ?
補足よろしく('A`);

133 名前:Nana[sage] 投稿日:2006/12/02(土) 19:17:33 ID:Wks2/hMjO
121 別れ道は難しいから人に聞くしかない

162 名前:Nana[sage] 投稿日:2006/12/07(木) 00:06:58 ID:xttJ1sYtO
122サソ133サソ

121です。遅くなりましたがありがとうございました!!
サビの手を振る以外が知りたかったので誰かに聞いてみます。本当にありがとうございました!
最終更新:2006年12月15日 02:44
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。