158 名前:Nana[sage] 投稿日:2006/12/06(水) 09:24:04 ID:qSWLizSSO
メトロノームのHi-Fiのフリあれば教えてもらえませんか?
161 名前:Nana[sage] 投稿日:2006/12/06(水) 23:26:44 ID:Sc5LRjy50
Hi-Fiはほとんどフリないんじゃない?
あっても拳くらい。
それ以前に相当レアな曲だから
ライヌで聴く事が滅多にないと思うけど…w
168 名前:Nana[sage] 投稿日:2006/12/07(木) 01:23:14 ID:gv1K/F/dO
161さん、反応ありがとうございました!
最終更新:2006年12月15日 02:46