アットウィキロゴ

Duel Jewel Q&A

173 名前:Nana[sage] 投稿日:2006/12/07(木) 13:39:48 ID:/mQ5FxbCO
1月にDuelJewelのワンマン初参戦なのですが
覚えておいた方がいいフリがあれば教えて下さい

174 名前:Nana[] 投稿日:2006/12/07(木) 15:55:40 ID:CVHb3z7zO
173
Duelのフリは常連しかやってないから心配しなくて平気だよ。漏れも知らないし
曲を聴き込んでおくのをオススメする。

176 名前:Nana[sage] 投稿日:2006/12/07(木) 17:17:48 ID:WphQKUTaO
174
いや、常連以外もフリやってますけど‥

173
基本手扇子、手バン、細かなフリ、あとは咲いときゃ大丈夫だから周り見てれば分かると思いますよ

181 名前:Nana[sage] 投稿日:2006/12/07(木) 20:40:13 ID:/mQ5FxbCO
174
176
㌧クスです!
周り見て頑張ってきます!

358 名前:Nana[sage] 投稿日:2007/01/03(水) 21:18:12 ID:Ij6jKqTTO
明日初めてDuelJewelのライブに行くんですが、DuelJewelはヘドバンしますか?

359 名前:Nana[sage] 投稿日:2007/01/03(水) 22:21:21 ID:UOcY9qD6O
358
ヘドバン・逆ダイ曲あるけどしたくなかったら手バンで大丈夫ですよ。

でも最初は後ろで見てた方が良いかも
前のほうは押しもあるし‥無理しないようにね



268 名前:Nana[sage] 投稿日:2007/05/28(月) 20:28:04 ID:zUvXzVCDO
今度ライブに行くんですが、フリがある曲のフリを教えてもらえませんか?

269 名前:Nana[sage] 投稿日:2007/05/28(月) 23:42:45 ID:EVy+sAV7O
デュエルは一回見れば解る単純なやつばっかだよ。
あとは大体ヘドバン手バン手扇子逆ダイ折り畳み。
それなりに定着しててわかりにくいフリがあるのはリンカ、メケメケ、ネバブル、テイルズくらい?
とりあえずライブ行って見てみて、それでもわかんなかったらまた聞いて下さい。
どの曲のどの辺りのフリが解らないのか書いてくれたら教えるので。


461 名前:Nana[sage] 投稿日:2007/06/30(土) 12:23:42 ID:XEJnFYv0O
DuelJewelの悦・触のフリ分かる方教えてください、お願いしますm(__)m

590 名前:Nana[] 投稿日:2007/07/16(月) 00:05:05 ID:2lpG73pR0
461
悦はとりあえず全部ヘドバンしとけばおk


366 名前:Nana[age] 投稿日:2007/12/05(水) 11:45:29 ID:amSqPsBRO
DuelJewelってフリ難しいですか?
難しいものがあるなら、どの曲か教えて下さい。

369 名前:Nana[sage] 投稿日:2007/12/05(水) 17:20:29 ID:SGJU8N0FO
366
まとめに載っていますよ
ネバーブルー昏睡×ヶ×ヶDollが難しいかもしれませんが
まとめを見れば大体わかると思います
最終更新:2007年12月21日 14:32
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。