アットウィキロゴ

月の光、うつつの夢

671 名前:Nana[sage] 投稿日:2005/08/17(水) 11:29:05 ID:UngsBA+O0
メアの「月の光、うつつの夢」のフリ分かる方いらっしゃいませんか?

672 名前:Nana[sage] 投稿日:2005/08/18(木) 14:47:53 ID:+JWxvosu0
メアの月の光のフリまじうざい。
てか、メアのフリ厨うぜー。しかもフリださくない?

月の光くらいじっとして聴けないのかと

673 名前:Nana[sage] 投稿日:2005/08/18(木) 17:22:41 ID:HpDKFRbm0
672
ダサいって、フリにカコイイダサイあるんだーフーン
で、672はどこ盤のどのフリがカコイイと思うんだ?
ダサいって言うからには、フリわかってんだろ?教えてやれよwww

ここはフリを教えあうスレなんだからおまいのようなヤシはスレチだな。

674 名前:Nana[sage] 投稿日:2005/08/19(金) 02:18:45 ID:A8YceBlsO
673
必死だな(´,_ゝ`)
最終更新:2006年12月15日 20:24
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。