382 名前:368[sage] 投稿日:04/08/27(金) 00:32 ID:Ozog3Ye1
シカバネ
ボーカルの呻き声で跳ぶ準備。
ズチャチャ!!→右手をあげながら跳ぶ
ズチャチャ!!→左手をあげながら跳ぶ
を×3回
ズチャチャ!!→右手をあげながら跳ぶ
チャンチャン!!→手を2回叩く
このイントロの部分は掛け声掛けながらやる人もいます。
それからモッシュ
ある日僕は考えました~でしょうか?→
両手を右左ってヽ(・∀・ヽ)(/・∀・)/←こんな動きの繰り返し
ベースの音が目立つタラララのところは、
掛け声かけながら手を叩く人もいれば、フリをする人もいたりとバラバラ
やがて僕は~いいんです→ヽ(・∀・ヽ)(/・∀・)/←こんな動きの繰り返し
笑いもしないあの人は→細かいので省略
遠くを→右手を額の前に持ってくる
見つめて→左手を同じ動きして右手に重ねるようにする
いるばか→右手を額の前に持ってくる
り→左手を同じ動きして右手に重ねるようにする
シンバルに合わせて(?)1手を叩く
続く
383 名前:368[sage] 投稿日:04/08/27(金) 00:33 ID:Ozog3Ye1
シカバネ続き
乾ききった砂のように→ボーカルと同じ動き 右手左手て上・下と動かす
僕はもう存在しない→の約8小節の1拍目で右手を左肩の方へ
「在」のあたりで左手を右肩の方へ持っていき両腕をクロスさせる
ボーカルと同じ動きなので見てればわかります。
ただの屍なんです→そのままのポーズで。
間奏の部分はボーカルと同じ動き
また繰り返すところは1回やった動きとだいたい同じです。
最後
ただのシカバネ・・・→の呻き声あたりで跳ぶ準備
なんです チャチャ!!→右手をあげながら跳ぶ
ここからはイントロと同じ動きです
最終更新:2006年12月15日 20:43