715 名前:Nana[sage] 投稿日:2005/09/06(火) 18:20:30 ID:GB4m55YCO
そろばんの空花火フリ教えて下さい(*´д`*)
730 名前:名無しさん@そうだ選挙に行こう[sage] 投稿日:2005/09/11(日) 15:11:31 ID:uEmvcDxKO
715
常連以外に出回ってないとオモ(´・ω・`)
大まかな振りは
◆空花火◆
イントロ部分
右手を外側にはらって内側に戻して回しながらまた外側にはらう
→左手を外側にはらって内側に戻して回しながらまた外側にはらう、の繰り返し。
常連サソが手を高くあげてやってるから見てれば分かるとオモ。
サビの一番最後は夢→たぴ→寺の順に咲く。
最終更新:2006年12月15日 21:04