アットウィキロゴ

モモイロイチゴ

758 名前:Nana[] 投稿日:2005/09/17(土) 20:49:08 ID:yVetlIDRO
そろばんのモモイロイチゴのフリありますか??

768 名前:Nana[sage] 投稿日:2005/09/18(日) 19:11:21 ID:ylFF8DGgO
758

あるけど常連フリだから見て覚えるか聞くしかないかと(´・ω・`)

イントロ→四角を半分かくみたいな動作を左右順番に(寺タソの真似をすればいい)
煽り→逆ダイ3回で1回休んでの繰り返し。
サビ前のイントロ→ヘドバン。
サビ→常連フリだから分からないけどサビの最後は咲く。
最終更新:2006年12月15日 21:05
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。