アットウィキロゴ

ハーケンクロイツ

701 名前:Nana[sage] 投稿日:2005/08/24(水) 03:17:23 ID:uZ/wC+aU0
ピエロのハーケンクロイツ教えてくれませんか
特にサビ部分がいまいちわかりません

704 名前:Nana[sage] 投稿日:2005/08/27(土) 15:07:24 ID:+kHcs/0SO
701
ピのハーケンは、
常識に~でヘドバン
→今は~の所で三回手扇子
→リズムに合わせて腕同士を三回打ちつける(×みたいに)
→右手で大きく十字を切る
時折天を~で手を上げる→
リズムに合わせて腕同士を三回打ちつける(×みたいに)
→右手で大きく十字を切る

わかりにくてスマソ。

705 名前:Nana[sage] 投稿日:2005/08/27(土) 21:47:13 ID:dTBC+7Nm0
704に補足
いーまーはーの所は三回手扇子だよ

腕同士というか手首当たりだね
手の甲側の手首同士
左手で横棒、右手で縦の棒(こちらの手を横の手に打ち付ける)の十字の形で
十字を切る時は親指を立てること

いーまーは(手扇子)
  ヾ(・ε+)ノシ×3

不安で…(リズム入ったら)
ジャッジャッジャッ(リズム)

    ∩  
Σ⊂| |ニニニ ̄| ×3
   | |・ε+| |
   ∪

ジャジャー(首切り)
(・ε+)
    n
三→(E)

ジャーン
(・ε+)
   (ヲ)↓
    υ<
最終更新:2006年12月15日 21:17
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。