758 名前:Nana[] 投稿日:04/12/22(水) 11:08:38 ID:rVYMLdue
静脈サラダは「静脈サラダーをー♪」って終わったら腕を
横
横
横
縦
みたいな感じに動かすw
説明下手杉てスマソ・・・
759 名前:Nana[sage] 投稿日:04/12/22(水) 11:22:21 ID:08S+0FXd
758
あぁ~それ説明難しいよね!
右手を肘を曲げた状態から横(内側)に倒す動作を4回やったら、今度は縦(下)に引くって感じ?
あと、人差し指は立てといて、横に振る時は掌を自分側に、縦の時は手の甲を自分側にするんじゃなかったっけ?
…て、横入りスマソ(´Д`*)
760 名前:759[sage] 投稿日:04/12/22(水) 11:27:43 ID:08S+0FXd
759 間違えたΣ(゚Д゚;)
掌は、腕を曲げただけの状態の時、掌を自分側で、
横に倒した時手の甲を自分側、だ…
最終更新:2006年12月15日 23:03