14 名前:Nana[] 投稿日:05/02/17(木) 22:39:13 ID:0DApsPFLO
東京ミカエルに振りってありますか?
21 名前:Nana[sage] 投稿日:05/02/19(土) 23:32:23 ID:Pn6Ga4p40
14サソ
ミカエル、今はどうかわからないけど難しいフリは無いよ。
常連とか一部の人が複雑なのやっていた気がするけど。
真夏のラプソディー(応援歌)は
行け×5で指でピストル作って交互に前に出す。
押せ×5は文字通り押すしぐさ。
飛べ×5はジャンプ。
「あなたと私の東京ミカエル」で両手で相手を指し自分を指し咲く。
大好キッス。
「Iloveyou~・・・」は両手で相手を指す→自分を指す→咲く 。
「Chu×3」は両手でキスする動作。
で「愛の言葉~イェイ!!」でジャンプ。
「今魔法をかけてあげるよ」は片手で腕を上げて指をクル×2。
キャンディーガール。
「いただきまぁす」で両手を合わせてお辞儀をしていただきます。
「ベイベイべべイ~」で指でピストル作って交互に前に出す。
「キャンディーガール」で咲く。
わかりずらい&長くてごめんね。
漏れはこれくらいしか知らない。
ライブに行けばすぐわかるくらい簡単だよ。
複雑なのは頑張って見て覚えてね。
最終更新:2006年12月15日 23:08