アットウィキロゴ

ムック Q&A

277 名前:Nana[sage] 投稿日:04/08/04(水) 22:42 ID:EihonOx7
ムックってフリあります?今度初めて羅犬に行くんですけど…。
フリが下手くそでもそもそしてると周りの人はイライラしたりするんかなー。

278 名前:Nana[sage] 投稿日:04/08/05(木) 00:39 ID:7ZjYMIUy
277
ムクはもはやモッシュ、コロダイなノリばっかだよ。最近の曲ではマトモなフリ殆どないし。

フリみたいなのあるのは娼婦で
  • 「君に逢いたかったんだ」ってとこで好きなメンバを指差す
  • 「そこの角を右に曲がると~」ってとこで右を指差す
  • 「ジャングルジムのてっぺんで~」ってとこで上を指差す
ってフリあるよ。

あとオルゴォルで
「まわるまわる~」ってとこで頭の上で指クルクル(上手く説明できん)もしくは自分が回るw
ってフリもある。


649 名前:Nana[sage] 投稿日:04/11/09(火) 02:02:50 ID:vVjbHtmK
ムックってオルゴォルで、サビ終わったあたりの間奏で手をぐるぐるしながら前に倒れますか…?箱だとギュウギュウしすぎてよくわかんなくて。野音でそんな人達を見たので。

あと、何か別の曲で振りがあった気がするんですが…。何かありますか?娼婦はわかります。

650 名前:Nana[sage] 投稿日:04/11/09(火) 04:38:51 ID:W2u3SqpK
649サソ
迷惑じゃなかったら娼婦の振り教えてもらえないでしょうか(・ω・`)?
わからなくて‥

652 名前:Nana[sage] 投稿日:04/11/09(火) 22:57:24 ID:LHuxyKt9
649
ちなみに現在のムクでは殆ど見られませんが、昔オルゴォルでは間奏の所で
あなたが野音で見たような手をぐるぐるしてから逆ダイとかをしてました。多分それかと。
今のムクはマトモなフリはあんまり無いかな?
フリっぽいのはイタイ手紙で「約束したのに~」って所で指切りするみたいに小指立てたり、
ジレンマで「指を指して笑っている~」って所で好きなメンバを指差すとかかな?

650
以前278に漏れが娼婦のフリを書きましたw

653 名前:Nana[sage] 投稿日:04/11/10(水) 00:44:29 ID:YfUO7aE4
オルゴォルでくるくる回りながらモッシュるの好きだったのに
こないだの大阪では柵のせいで出来なくて(´・ω・`)だったよ

795 名前:Nana[] 投稿日:05/01/05(水) 00:22:33 ID:QmnCKPg+
今ムクのオルゴールで回らないってホントですか?

799 名前:Nana[] 投稿日:05/01/05(水) 00:47:50 ID:LRmPWv5p
795
漏れ回ってるよw

800 名前:Nana[] 投稿日:05/01/05(水) 00:58:46 ID:GMjmsgZc
795
みんな普通に回ってるよー


371 名前:Nana[sage] 投稿日:2007/06/11(月) 22:29:15 ID:RHwf8ivGO
オサレ系とかじゃなくて
ムックとかそうゆうのは
フリとかノリ方はどんな感じですか?

372 名前:Nana[sage] 投稿日:2007/06/12(火) 04:03:22 ID:nI6SMWLZO
371
ムックは基本拳とか前後運動とかモッシュとか
暴れ曲だとコロダイ多発
決まったフリがある曲なんて片手で足りるくらいだし、ここで訊く程難しくもないよ


374 名前:Nana[sage] 投稿日:2007/06/12(火) 21:53:37 ID:NleoeqQO0
ムックでフリがある曲なんて娼婦ぐらいしか知らないw

フリしてるより暴れてるほうが楽しいし
というかムックの曲にフリは似合わないと思う。
スレの主旨からずれたので消えます。
最終更新:2007年06月18日 00:52
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。