アットウィキロゴ

恋セヨ乙女

500 名前:Nana[sage] 投稿日:2005/06/26(日) 11:23:33 ID:1EokO2k3O
るゔぃえ恋セヨ~のフリちょっとでもいいんで
教えて欲しいです。

558 名前:Nana[sage] 投稿日:2005/07/16(土) 02:18:19 ID:+RhaBjQS0
552
歌詞うろ覚えなんだけど・・・

凛と→右手のひらを上にして左から右に
咲け→左手で同じように
恋の→ハート作る
花→ハートをズッチャーンって感じ。
素敵な→手扇子一回
花を→両手で、人差し指と親指でO作って鼻っぽく。
咲かせ→ハート作る
ましょ→咲く

かかぐわしく→右手で手のひら上に向けて左から右に、手首回転させて下に。
きらびやかに→こんどは左手で
その毒で→右手で指2本立てて顔の横
僕を→左手パーで顔の横
犯せ→右手の指2本を左手で掴んで抜く

取り合えず1番がこんな感じ。

2列目からは
かぐわしく→右手を顔の横でひらひら
きらびやかに→左手を顔の横でひらひら
その毒で→人差し指で前に向かって交互に出す
僕を→上に
犯せ→前に
くらいしかわかんないです。

誰か修正してくれ。
最終更新:2006年12月15日 23:14
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。