アットウィキロゴ

Sugar Trip Q&A

608 名前:Nana[] 投稿日:04/10/31(日) 10:57:22 ID:b1AmYjob
シュガトリってフリありますか?
Humanwatching聞いて、どんなライブか気になったもので。。

611 名前:Nana[sage] 投稿日:04/11/02(火) 22:41:34 ID:Wj+gaOdv
608

Humanwatchingは「ハイハイハイハイ!それまでよ~」ってとこしかわかんないけど(´・ω・`)
【ハイハイハイハイ!】のところでリズムにあわせて4回手を叩く。
【それまでよ~】では自分の方から手を前にまわして出す。ってわかりにくいかな。
最後には手のひらをみせる感じで。
なんかほんと説明下手でスマソ。
わかる人いたら補足お願いします。

612 名前:Nana[sage] 投稿日:04/11/02(火) 23:53:50 ID:8npl19l2
608
シュガトリは結構フリあると思うよ。
クロールっぽいフリとか、手をくるっと回してぽん?、とか…。
分かり難くてスマソ(ノД`)
ジャックを見てれば大体大丈夫なんじゃないかな?
最後に見たのもう一年前だから…違ってたらごめんね(´・ω・`)
シュガトリのライブは楽しいし、一度観に行ってみることをオススメするよ(*´∀`*)


615 名前:Nana[] 投稿日:04/11/03(水) 00:54:24 ID:0CcpPdw1
SugarTrip
ウォッシュ劣等はイントロでクロールと平泳ぎのフリする。
借りパクナンセンスはイントロのベース音に合わせて①右腕をあげておろす(逆ダイを飛ばない子がやってる動き)を3回→②拍手2回、左腕で①、②、この繰り返し。
サビの『縦縦縦縦』で歌詞の縦に合わせて手バンみたいな動きをする
『縦ノリで~』は、縦で片手1回手バンして、『ノリで~』の部分で手首を手扇子の動き
『横横横横横』で、車のワイパーみたいに両手を動かす
『揺れ揺れ揺れ』では、両手を両耳のあたりに持ってきて、手をひらひらひらって動かす(キャーって感じの動き?)
最終更新:2006年12月15日 23:18
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。