アットウィキロゴ

イロコイ

371 名前:Nana[age] 投稿日:04/08/26(木) 00:40 ID:hGeXIu4l

漏れもバロのイロコイで「三角▲丸●四角■関係?」部分の△○□の形を
どうやって作るのかよくわからなかった。してない人の方が多いのかなあ?
ライヌでやらないだろうし永遠の謎になりそう・・・ご存知の方よろしくお願いします。

373 名前:Nana[sage] 投稿日:04/08/26(木) 04:56 ID:/nsAopj7
371
え、普通に手で三角と丸と四角つくるだけだよ…
まぁもうやんないだろうしわかんなくても平気だよw


389 名前:Nana[] 投稿日:04/08/29(日) 00:42 ID:GuQZ3Xpj
373
イロコイそこのフリはまだしてる人多くない?
私もう行ってないからわからないけど;
恥ずかしいフリっていうのはイントロとかの
チャラララララチャッチャーラチャラララ
のトコだと思うよ。
私はこれが恥ずかしかった…

390 名前:Nana[sage] 投稿日:04/08/29(日) 01:07 ID:5I9Mzxz/
389
イロコイっていう曲自体を、もうライヴではやらない
って事じゃない?
最終更新:2006年12月15日 23:23
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。