アットウィキロゴ

十四歳のナイフ

292 名前:Nana[sage] 投稿日:2006/12/27(水) 00:40:13 ID:I3nFMDGlO
ガゼの十四歳のナイフのフリわかるひといますか?

最初の手を叩くところしかわかりません

293 名前:Nana[sage] 投稿日:2006/12/27(水) 01:04:06 ID:FUdYTfdT0
292
Aメロとかサビにぱぁって手を広げるやつと、手バンのみだと思うけど
ぱぁって手を広げるやつはうまく説明できないけどなんとなく雰囲気で分かってくれ

294 名前:Nana[sage] 投稿日:2006/12/27(水) 07:26:22 ID:8g/jUy/oO
291
ギターがギューンww

295 名前:Nana[sage] 投稿日:2006/12/27(水) 09:48:40 ID:I3nFMDGlO
293
手拍子が終わってからサビまで軽く細かい動きしてません?

296 名前:Nana[sage] 投稿日:2006/12/27(水) 10:08:55 ID:FUdYTfdT0
295
それが手ぱぁってやってるやつだとオモ
329 名前:Nana[sage] 投稿日:2006/12/31(日) 18:01:03 ID:jRx7JS5TO
295
ライブ1回行って覚えられなかったら無理にフリせずにずっと近くのファソ見つめてたらいいよ

330 名前:Nana[sage] 投稿日:2006/12/31(日) 18:09:37 ID:7klnwqxtO
292
ライヴのDVDに入ってるから見れば分かるよー


イントロ、サビは
右、左、右、左、右での順で手を叩くんだが、最後の右の時はドラムの「パッパッ」と同じリズムで手を2回叩く
↑は流鬼と同じ動きだから見れば分かると思う

サビは手バン。
「だから、もう~」の所はドラムに合わせて手をパッパッって◇←こんな感じの手になる

分かりにくくて申し訳ない。
ライヴに行けば一発で分かるよ
最終更新:2007年06月01日 01:53
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。