319 名前:Nana[sage] 投稿日:2006/12/30(土) 14:06:01 ID:r/OkEW2T0
どなたかKraのエレクトロンメールマンのフリ分かる方いらっしゃいませんでしょうか?
何度もライブで見たのですが細かくてどうなってるか覚えられなくて。
321 名前:Nana[sage] 投稿日:2006/12/30(土) 15:49:23 ID:t3ltI00+O
319
それ常連フリじゃない?
エレクトロン~はそんな決まったフリ無かったと思うんだが‥
サビも手扇子やってる人も居れば錆色~みたいに手首回してる人もいるし揃ったフリって見たことない
間違ってたらスマソ
325 名前:Nana[sage] 投稿日:2006/12/31(日) 12:26:25 ID:rt5oebAaO
319
たぶん常連フリだとオモ。
この間は間奏で安野がブリキ~みたいにやらせてた。
漏れ自身サビは錆色みたいに手をくるくる回してる。
325
やっぱり常連さんのフリなんですね!
これからは
ブリキや錆色みたいにやってみます。
参考になりました。ありがとうございます!
331 名前:Nana[sage] 投稿日:2006/12/31(日) 19:58:44 ID:v992XD0XO
Kraのエレクトロン~のサビでハート作ってひらいたりを繰り返してるフリは?常連フリ?身内フリ?
338 名前:Nana[sage] 投稿日:2007/01/02(火) 21:59:23 ID:hn8oFWKv0
331
ハート作るやつは常連フリだよ。
ちなみに私は、サビの部分は経由と同じフリしてる
サビ色みたいにくるって回してるって、皆経由がやってるのとか見てないの?
最終更新:2007年06月01日 01:55