393 名前:Nana[sage] 投稿日:2007/01/06(土) 23:49:35 ID:vUwMKjXF0
DuelJewelの
昏睡×ヶ×ヶDollとリインカネーション・フロウの
サビの部分わかる方教えてください
394 名前:Nana[sage] 投稿日:2007/01/07(日) 09:48:34 ID:XcMvDwHBO
イベで見たけどDJのリインカ~は手扇してたよ。フリあるのかな?
あとはひたすらヘドバン、Aメロはリズム取るぐらい。
昏睡はわかんないや~
398 名前:Nana[sage] 投稿日:2007/01/08(月) 00:21:09 ID:/bA76AT4O
393サソ
リンカだけで申し訳ないけど394サソに補足。
前奏→ジャジャッ、ジャジャッって音に合わせて指をシャーンってやる。その後歌い出しまでヘドバン。
燃え上がる炎~→間に入るジャジャッ、ジャジャッって音に合わせて指をシャーンってやる。
呪え~→本フリは分かんないけど漏れはヘドバンしてる
乖離させる~→前後に大きく揺れる
愚かさを~→またヘドバン
生まれ変わるなら~→コーラスに合わせて手を下から上へ
(コーラス一区切りで上がりきるように)
間奏→前奏と同じくヘドバン
CDでいう2:02のシャウトの後→シャウトに合わせて腕を伸ばして戻してを3回。4回目で逆ダイ
リンカネーションブロォォォォ!!!→最初のシャウトの終わりに合わせてヘドバン開始。あとずっとヘドバン
あとメロディー同じとこはフリも同じです。
とにかくヘドバンが多いけど、前奏間奏のヘドバン部分は手バンしてる人もいる感じ。
書き方ごちゃごちゃしてる上に微妙に違ったらごめんなさい。
860 名前:Nana[sage] 投稿日:2007/08/09(木) 19:31:16 ID:2AJZILI9O
どなたかDuelJewelのリンカの
歪んだ自由を~叶わぬ愛をもっと
までを教えてください。
875 名前:Nana[sage] 投稿日:2007/08/10(金) 11:06:42 ID:G07aO6u0O
860
手を上に上げていって、その手を窓を拭くように下げる…感じかなぁ
文才なくてスマソorz
877 名前:Nana[sage] 投稿日:2007/08/10(金) 12:36:41 ID:SR7QwN4YO
875に補足
コーラスの「ウォ~オ」に合わせるように両手を上下する感じ。
実際行けばすぐわかると思うよ!
878 名前:Nana[sage] 投稿日:2007/08/10(金) 15:22:12 ID:OsuAsFWQO
レスありがとう!
いつも私もそれでやってるんだけど【この両手に】の所で、手を合わせて引く(?)みたいなフリやってる人いつも見るんだ。
これって常連フリとか何かなのかな?
633 名前:Nana[sage] 投稿日:2008/01/29(火) 18:26:01 ID:6zSD67tfO
DuelJewelのリインカネーション・フロウの
Bメロのフリ分かる方どなたかいらっしゃいませんか?
697 名前:Nana[sage] 投稿日:2008/02/12(火) 04:14:29 ID:AWO+12Z+O
633
亀だが「歪んだ~」からだよね?バックコーラスに合わせて手を下から上、上から下に動かすだけだよ。
「味わせてやれ さあ」のさあの部分はさで右手を下ろす、あで左手を下ろすとかやってる人もいる。
「無様にちぎれた~」のとこはバックコーラスで手を二回上下したあと
両手に→手のひらを上に右手を出して同じように左手も出す
かな→両手を胸に引き寄せる
わぬ→手を下ろす
愛を→ハート作る
もっ→右手を上からおろす
と→左手を上からおろす
だと思う。
ここの細かいフリは私自身やってないからタイミングとか違うかもしれないけど。
701 名前:Nana[sage] 投稿日:2008/02/14(木) 18:37:36 ID:3luPvqZl0
697
私は違うの見た事ある。そしてそれは見た事ないw
自分ではできないから違う方を教えろって言われてもムリなんだけどね。
あくまで自分の意見なんで正しいかどうかは解らないです。
まあ参考にしてくれw
841 名前:Nana[] 投稿日:2008/04/04(金) 15:56:58 ID:w6OmrZbeO
まとめに載ってるデュエルのリンカのBメロフリ
全く違うから消した方がいいかも
845 名前:Nana[sage] 投稿日:2008/04/04(金) 21:10:01 ID:gh7KoDWNO
そうだね。
Duelは身内フリが多いからなー
846 名前:Nana[sage] 投稿日:2008/04/04(金) 21:41:02 ID:s4NoKq0NO
漏れも
SMILEのフリ知りたい。
DVDで観察してるけどイマイチ分からないorz
【中途半端に~】手扇子
【言わないで】腕をクロス?して前に出す
【貢ぎやセフレなんかじゃ】顔の横でお願いポーズ2回(人・∀・)(・∀・人)
【やだ】咲く
【愛想笑いで~】手扇子?
【間奏】ジャンプ
【シャウト部分】ヘドバン?
【私はあなたの】手をクロスして戻す(||→×→||)
【の~の後のドラムに合わせて】腕を左右ちぐはぐに縦に振る
【バカねバカよ~】ジャンプ
【それでもやっぱり君が】腕を下からクルッと回して麺側に、上からクルッと回して自分側に
【好きなんだ】両手でハートを書いて作って咲く
DVDで見た感じはこんなんですかね。
説明分かり難くてすみません。
違うところあると思うので分かる方訂正お願いしますorz
847 名前:Nana[sage] 投稿日:2008/04/05(土) 23:12:29 ID:Jb5VKMWM0
845
うん、3年くらい通ってるけどフリの変化激しい気がする
地方によっても違うと思うし
852 名前:Nana[sage] 投稿日:2008/04/10(木) 02:07:20 ID:943t2dV1O
846
そのフリ常連振りだけどほとんどやってる人いないよ。
中途半端~からやだの前までは手扇子でやだで咲く。
また手扇子してイントロは霞の合図でジャンプ。
シャウトは逆ダイで私は~は説明しにくいけどドラムに合わせて指でちょちょってやる奴!
でバカねバカよ~で飛びながら両手を交互に動かして
それでもで手のひらを麺に向かってくるって返してやっぱりで戻しながら君が好きでハート作って前にだして、なんだで咲く。
の繰り返しだよ。
見づらくてごめんなさい。
853 名前:Nana[sage] 投稿日:2008/04/10(木) 03:53:40 ID:5WHfuTz8O
852
そうなんだ!
最初の頃のDVDだったからかな。
訂正ありがとうございます!
最終更新:2008年05月08日 16:13