435 名前:Nana[sage] 投稿日:2007/01/10(水) 19:09:54 ID:ZiTzBL0RO
DuelJewelの愛愁メランコリアのフリわかるかた教えてもらえますか?
439 名前:Nana[sage] 投稿日:2007/01/11(木) 00:54:47 ID:m2f6cdIjO
435
愛愁~はフリってゆうフリ無いと思うよ
ばるのドラムに合わせて手でリズム刻む程度
サビで手扇子してる人ちらほら居るけど個人的にあの曲に手扇子は無いとオモ
違うフリ見たなら多分常連フリかと‥
442 名前:Nana[sage] 投稿日:2007/01/11(木) 10:03:56 ID:XFRU0ByrO
愛愁フリなくない?
サビ前とサビ後でリズムとるだけ。
443 名前:Nana[] 投稿日:2007/01/11(木) 16:47:07 ID:BrtxyiVWO
439さん
442さん
この間見たときサビの部分をやっている方がいらしたのですが常連さんのフリみたいですね;ありがとうございました!!
408 名前:Nana[sage] 投稿日:2007/06/19(火) 07:40:42 ID:TKcMT+TKO
Duelの愛愁メランコリアのサビってフリありましたっけ?
やってた人がいたと思ったんですけど常連フリなのですかね…
わかる方いらっしゃいましたら教えて下さい!!
410 名前:Nana[sage] 投稿日:2007/06/20(水) 02:05:29 ID:uhNAlpLMO
408
愛愁はフリ無いよ
あるとしてもサビ前のドラム刻む(?)くらい
時々408サソが言ってるように自作フリやってる人いるけど‥バラードだし個人的にあの曲にフリはどうかと思う
412 名前:Nana[sage] 投稿日:2007/06/20(水) 07:29:22 ID:VGU/EgcAO
410
有難う御座います。
そうですよね…><
最終更新:2007年06月20日 23:52