アットウィキロゴ

君の声と約束

447 名前:Nana[] 投稿日:2007/01/11(木) 23:24:31 ID:qLzYnX+1O
彩冷えるの「君の声と約束」のフリ分かる人いたら教えてください><
早くて私には…orz

448 名前:Nana[sage] 投稿日:2007/01/11(木) 23:41:14 ID:SbYGZjGb0
447
アウトロの葵がやってるやつかな?
確か

(・ω・)/右手を右に上げて

(/・ω・)/左も右へ

(/・ω・)/このまま手首をクルクルクルっと回す

(\⌒/・ω・)\⌒/左→右へ両手を2回動かす

\(・ω・)左手を左へ

\(・ω・\)右手を左へ

\(・ω・\)また手首クルクルクル

\⌒/(・ω・\⌒/)右→左へ両手を2回動かす


こんなもんかな?
違う所だったらごめんね

449 名前:Nana[] 投稿日:2007/01/12(金) 00:08:26 ID:ZjEStvLoO
448
ありがとうございます!!本当に感謝します><


786 名前:Nana[sage] 投稿日:2007/02/24(土) 01:04:07 ID:GgjzwM8NO
彩冷えるの君の声と約束のサビの部分ってフリありますか?

796 名前:Nana[sage] 投稿日:2007/02/25(日) 08:27:14 ID:og4W4W6KO
793
君声は前の人もいってるように、
葵くんの希望でグレイチョップ。
仮歌の時点でジャニーズってついてた位。
全体のノリが決まってるのに細かな自作フリやりたきゃ、
そいつに聞けよwそれか作ればいいじゃん。
ライブにもいってDVD見たら全体のノリなんて一目瞭然。
どうぞフリでもなんでもすればいい。

ちなみに常連ですらサビはグレイチョップだからね^^
最終更新:2007年06月17日 14:01
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。