609 名前:Nana[sage] 投稿日:2007/01/30(火) 22:20:43 ID:Sa29nGi8O
常連のフリじゃなくていいんでメンバーコールの部分とか
基本的なフリやノリがあったら教えてください!
610 名前:Nana[sage] 投稿日:2007/01/31(水) 13:44:00 ID:+/+v0DGc0
メンバーコールは秋葉イズムの途中。
説明難しいんだけど
チャッチャッチャ オイ!(拳)
チャッチャッチャ オイ!(拳)
チャッチャッチャッチャッチャ ○○(メンバーの名前)~ヽ(´∀`)ノ
って流れを6回(メンバー5人+姫苺)繰り返します。
チャッチャッチャの部分では雀夜が咲かせるメンバーの名前を呼んでます。
具体的なタイミングとかはライブで掴んで下さい。
最終更新:2007年06月17日 01:51