660 名前:Nana[sage] 投稿日:2007/02/06(火) 01:29:57 ID:I+OO2kAOO
彩冷えるのマスカレードのフリ解る方教えてください!
686 名前:Nana[sage] 投稿日:2007/02/12(月) 21:08:22 ID:jK9D/qgOO
見た方が確実に早いけど…
右手を斜め上にパンチ×2
右手を斜め上でクルクル
一回右手を戻してから斜め右上にパンチ
右手を前にパンチ
右手はそのまま左手を前にパンチ
両手を一回戻して
両手で前にパンチ
次は左手を斜め上にパンチ×2~…
全部左右逆になるよ
身内で
そろばんの赤色ランプに合わせて遊びでフリしてるよ
リズム的?には↓
右パンチ右パンチくるくる右パンチ
右前パンチ左前パンチ
一回戻して両手パンチ
左パンチ左パンチくるくる左パンチ
左前パンチ右前パンチ
一回戻して両手パンチ
って感じ
長いし分かりにくくてスマソ
見れば本当に簡単だからライヴ行くといいよ
688 名前:Nana[sage] 投稿日:2007/02/13(火) 07:40:50 ID:tvGnT36CO
686
マスカレードのフリ変わった?!
大阪でムミーンが説明したのと違う…
689 名前:Nana[sage] 投稿日:2007/02/13(火) 11:36:19 ID:EbxDF0WdO
686
何となくあってるけど細部違うよ。
698 名前:Nana[sage] 投稿日:2007/02/14(水) 02:14:27 ID:iMU0ODRnO
マスカレードのフリって
右手でりんごもぐ×2
右手でりんごもぎかけて手首回して敬礼みたいなの(ゴシパのイントロみたいに)
右パンチ、左パンチ、上パンチ
手拍子パンパン
んで、次は左手から…じゃなかった?
あと
右手でハート半分
左手でハート完成
右にハートとばして打ちつける
左手でハート半分
右手でハート完成
左にハートとばして打ちつける
もあったよね??
12 名前:Nana[sage] 投稿日:2007/04/23(月) 17:21:58 ID:ZkZVaPjlO
彩冷えるのmasqueradeのイントロフリわかる方いますか?
思い出せないので、教えて頂きたいです
14 名前:Nana[sage] 投稿日:2007/04/23(月) 22:45:32 ID:/FQj4PBT0
12
最初に2回、手を斜め上から引き寄せて、くるくる回しておでこ横に来たらまた斜め上に挙げる
右腕をまっすぐ伸ばして肩の高さまで上げ、左腕も同様
両腕を下げて、また上げて2回手を叩く
これを左右2回ずつ繰り返した後、右手を上げてハート半分、左手も上げてハート完成
ハートを飛ばして2回釘を打つ感じ
文章にすると解りづらいな…解らなかったら御免なさい(´・ω・`)
15 名前:12[sage] 投稿日:2007/04/23(月) 22:53:21 ID:ZkZVaPjlO
14さん
丁寧に有難う御座います!
最終更新:2007年06月17日 22:26