アットウィキロゴ

パラディサヘイロー

848 名前:Nana[sage] 投稿日:2007/03/06(火) 00:09:50 ID:htj85H6xO

パラディサ


イントロで

(ダダッダダン)
Φ(・ω・)
左手人差し指を立ててクルッと指を回し人差し指を上へ

(ダーンダンダンダン)
Φ(・ω・)Φ
右手を同じくうごかす

(ダーンダンダーンダダダ)
(`・ω・Φ)Φ
指を立てたまま右手を左手首に打ち付ける
マジョのイントロの動きを二回

これの繰り返しです
ちなみに、何回か曲中にギ様がマイク向けるんで歌いましょう
(ブロクの「大好き」だけじゃないので注意!)
最終更新:2007年06月17日 14:20
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。