アットウィキロゴ

Labyrinth

874 名前:Nana[sage] 投稿日:2007/03/17(土) 02:58:53 ID:GArQ03NWO
PIERROTでLabyrinth~鏡には~の、サビに入る前のギター?の音に合わせてフリをしているのは個人的なフリですか?

長くなってすみません。
一応映像とか見たんですけど分からなかったのでお願いします。

880 名前:Nana[sage] 投稿日:2007/03/18(日) 10:49:40 ID:6Fp8YeOS0
874
Labyrinthは、演奏が頻繁だった当時(インディーズ~初日武くらい)は、
サビ前のギターのところで手をヒラヒラするフリを皆やってた。
今の今まで個人フリではないと思っていたが…
何しろ演奏しなくなって久しいから、記憶が定かでなはい。
最終更新:2007年06月17日 14:52
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。