アットウィキロゴ

シャラ、ラン

890 名前:Nana[sage] 投稿日:2007/03/22(木) 09:39:54 ID:JPuMBPY7O
しゃるろっとのシャラ、ランのフリわかる方いませんか?

892 名前:Nana[sage] 投稿日:2007/03/23(金) 10:03:51 ID:b5InQVBjO
890サソ
最初と最後のシャラランランランランランラン♪みたいなとこ?
あそこは和乃がやるからわかると思うよー
タイミングも初めはわかりにくいけど、そのうち慣れると思うw

893 名前:Nana[sage] 投稿日:2007/03/23(金) 21:49:03 ID:kSCLHS5N0
890
892さんが言うとおり和乃見てれば分かると思う。
後は上手と下手で分かれて振りやるってとこだけ気をつけてね。
右手上げる振りは上手だけやって左手上げる振りは下手だけ。
基本。上手から振り始まります。
最終更新:2007年06月17日 21:17
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。