919 名前:Nana[] 投稿日:2007/03/29(木) 07:27:40 ID:XgfFvWPlO
彩冷えるのブラウニーのフリを教えていただけませんか?
『La 右に左に~』からサビ終わりまでが知りたいです。
イントロの部分、イントロと同じメロディーのところは、軽く肘を曲げた状態で
(/∀・)/→\(・∀\)みたいにふるっていうのは覚えてるんですけど…
924 名前:Nana[sage] 投稿日:2007/03/29(木) 14:29:23 ID:2md7MKtgO
La → 手のひらを上に向けてそのまま上にあげる。
上まで来たらくるっと手のひらをひっくり返して下へさげる。
右へ左へ~ → 両手をV字を書くように動かしながら左右に揺れる
しばらく繰り返して
Let's~ → 手を左右交互に前後へパタパタさせる
だと思う。わかるかな(´・ω・`)違ったらごめん
926 名前:Nana[sage] 投稿日:2007/03/29(木) 19:10:00 ID:XgfFvWPlO
924
わかりますよ!
教えていただきありがとうございました。
319 名前:Nana[] 投稿日:2007/06/02(土) 20:15:36 ID:wo/SniF+O
ブラウニーのAメロってのは耳の取れた~からですか?葵がやってるやつですよね?
330 名前:Nana[] 投稿日:2007/06/02(土) 21:19:00 ID:wo/SniF+O
ブラウニーのフリです
前奏→右手と左手を交互に上げる(右手は左上、左手は右上に向かって)
『耳の取れた指揮者に溺れた僕には』
耳→『み』の直前に右手上げる
の取れた→『の』で左手上げる
指揮→『し』の直前に両手とも上で手首を1回返す
者にお→歌に合わせて3回手を叩く
ぼ→右手上げる
れた→左手上げる
僕には→『く』で両手1回返す。そのあとリズムに合わせて3回手を叩く
それから先は~輝いてるまで同じのを繰り返す
La 右に左に廻る情景を
La→前半で両手上げて後半で下げる
右に→『に』で両手とも右上に上げる
左に→『だ』で手を下げたあと『り』で左上に上げる
廻る→『ま』で下げたあと『わ』で右上に上げる
情景を→『情』で下げたあと『け』で左上に上げる
そのあとはサビまで同じのを繰り返す
一応サビまでの葵がやってるフリです。基本繰り返し多いです。わかりにくくてすいません(*_*)何かわからなかったら聞いてください(^ω^)
331 名前:Nana[sage] 投稿日:2007/06/02(土) 21:24:38 ID:HSrfOG6c0
330
ありがとうございました!
335 名前:Nana[sage] 投稿日:2007/06/02(土) 21:49:52 ID:GL3BWctlO
330の補足なんだが
歌詞始まってからの手を叩くとこは(ドラムシンバルの音は3回鳴ってるが)手を叩くのは実質2回で、すぐに次に右手を上げる動きに移行するよ!
わかりにくくて混乱させたらすまそ
最終更新:2007年06月18日 00:32