914 名前:Nana[sage] 投稿日:2007/03/27(火) 20:02:26 ID:Sy/LiYd70
DollyのINject Candyのフリ(動き)がわかる方、教えてください。
937 名前:Nana[sage] 投稿日:2007/03/30(金) 16:30:23 ID:/X+Ei+znO
914
INjectCandy
動画無理なんで文ですが…
- A、Bメロは手を(ノ´∀`)ノ→ヽ(´∀`ヽ)って繰り返し
"毎度毎夜"で右手を斜め上で振り、"いいきかせては"で左を同じく
"今宵もはじめますです"で回転
ワッショイって跳ぶ(これは遣ってる人と遣ってない人います)
- "carrycarry…"で右手を高く上げ下げワッショイで逆ダイ
二回目は逆ダイ無しで"sweetyCandy"で咲いて左右の順にモッシュ
"痛々しく"が手を手前に右手左手と出して
"残る"で、手前で掌を上に向けて自分の胸元に持ってきて、手前で手をほどく
"縛りつけ"は手前で右左と組んだ手を頭の左脇に持ってくる
最後のサビはゆっくりした手バン(?)で、"お別れです"は右手をバイバイってして"です"で咲く
大体こんな感じです
あとはライブで頑張って
425 名前:Nana[sage] 投稿日:2007/06/25(月) 19:25:36 ID:4vBq3jyZO
DollyのINject candyの細かいフリわかる方いらっしゃいませんか?
最後の方が知りたいんですが…
439 名前:Nana[sage] 投稿日:2007/06/28(木) 03:24:38 ID:3FCrZ/jHO
425さん
Ingect candayは大体横に手振ったり最初と最後にヘドバンとかサビにモッシュだったりと…。
細かいフリはあんまないかな。
★サビ
キャリー
⇒手を上から下に引っ張る感じ(?)
↑三回
ワッショイ(デスヴォ?w)
⇒手を上から激しく下に引っ張るか逆ダイ
↑このセットを三回(ワッショイは一回)
オースウィートキャンディー
⇒の後に右にモッシュ次に左にモッシュ
こんなもんかな?(´・ω・`)
わかりずらくてごめんなさい…
440 名前:Nana[sage] 投稿日:2007/06/28(木) 09:38:57 ID:UvbQHTZ+O
439
わかりやすくありがとうございます!
あと、最後の「お別れです~」のところは「しば~りつけ~」のフリと一緒ですか?
しつこくてすみません
449 名前:Nana[sage] 投稿日:2007/06/28(木) 15:34:25 ID:1oQ25+uXO
横入りスマソ
440
付け足しで、
常連振りっぽいけど、毎度毎夜で右、言い聞かせてはで左の順に、手洗った後水払うみたく横に振って、今宵も始めますデスで回ってるかな
ちなみにsweetcandyのとこで一回高速で咲くよ
お別れですは手をバイバイってして咲きだよ
最終更新:2007年07月30日 02:37