931 名前:Nana[] 投稿日:2007/03/30(金) 15:48:18 ID:S2Zabzp20
連投申し訳ない
イロクイ。
の曲でうさぎ?みたいに2回跳ねるフリがあるのってなんて曲?
わかりにくくてすまん
939 名前:Nana[] 投稿日:2007/03/30(金) 17:31:01 ID:BqhXL0VAO
931
新春生活2006だよ!
940 名前:Nana[] 投稿日:2007/03/30(金) 17:33:55 ID:BqhXL0VAO
931
連投ごめそ
ちなみに
右手上→右手前→左手上→左手前→右手上→右手前→左手上→左手前→右手前→左手前→ウサギ耳でぴょんぴょん
だお☆
602 名前:Nana[sage] 投稿日:2007/07/17(火) 14:48:30 ID:CdnRGDMTO
どなたかイロクイ。で最近やらない曲(新生活や東京恋愛♀事変あたり)を教えて下さい
620 名前:Nana[sage] 投稿日:2007/07/19(木) 18:36:45 ID:jri4Yir50
イロクイ新生活の前奏は
左向いて…左手だして右手を上に重ねるようにだしてくるくるパンパン(手叩く)
右向いて…右手だして左手を上に重ねるようにだしてくるくるバーン(手で銃作って打つ)
↑のを2セットやる
多分これであってる気がする
左右逆だったかも…曖昧で申し訳ないorz
最終更新:2007年09月23日 23:09