アットウィキロゴ

溺愛

サビでは「まだ目を」「彼方はもう」のところで手を4回ずつ上下する(逆ダイの手だけみたいな動き)
「閉じないで」「動けない」では何もしない。


310 名前:Nana[sage] 投稿日:2006/01/23(月) 23:19:27 ID:TUJZrmGYO
人格の溺愛ってどこでヘドバンするか分かる方いますか?(・∀・)

311 名前:Nana[sage] 投稿日:2006/01/23(月) 23:25:43 ID:oaPVsgubO
310
久しく見てないからうろ覚えだが、基本、ヘドバンな気がす。
『肺は~』から。
『あー廻るーはい回る』は逆ダイ。
サビはヘドバンなし。

信憑性に欠けるので誰か補足頼む(・∀・)
最終更新:2008年04月05日 21:21
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。