アットウィキロゴ

栴檀は双葉より芳し

19 名前:Nana[] 投稿日:2007/04/25(水) 22:13:48 ID:O7D6c8km0
彩冷えるの「栴檀~」のイントロフリ分かる方いますか?
Bメロの釘打つところは覚えてるんですが…
どなたかよろしくお願いします。

32 名前:Nana[sage] 投稿日:2007/04/27(金) 23:36:48 ID:oBMFOXriO
19
栴檀のイントロは、
片手ずつ交互に前に出すだけだよ

68 名前:Nana[sage] 投稿日:2007/05/03(木) 12:12:37 ID:eNetoBwv0
彩冷えるしか投下出来ない自分が来ました。
栴壇は双葉より芳し も振りありますよ。
指差したり釘打ちだけですが…。

70 名前:Nana[sage] 投稿日:2007/05/03(木) 18:02:09 ID:uQD2r/IgO
68
あ、それもあったね!

イントロ
腕を片手ずつ前にふり降ろす感じ(ひっこんでる方の腕は曲げる)

Bメロ?
左手はグーにしたまま真っ直ぐ前に伸ばしっぱなしにして
その上から右手で釘を刺すような仕草で叩く

サビ
手を耳元から前にクルッと一回転させてから
またクルッと戻すやつ
(ガゼットの赤ワンサビと同じ)

だったと思います。

87 名前:Nana[sage] 投稿日:2007/05/06(日) 01:40:12 ID:U2JdfAv1O
70
栴檀は双葉より芳し
サビが赤ワンとはちょっと違う
ハート作るんだよ
最終更新:2007年06月17日 23:09
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。