アットウィキロゴ

オリエンタルBLサーカス

26 名前:Nana[sage] 投稿日:2007/04/26(木) 21:29:34 ID:xUqtijFsO
メリーのオリエンタルBLサーカスってどんなフリなんだ?確かもうライブでやってるって話だが・・・。
冒頭の部分はヘドバンかと思ったが、音がなくなる所があるからそうでもないのかが気になる

30 名前:Nana[sage] 投稿日:2007/04/27(金) 18:56:56 ID:G7KxoYpWO
メリーは全曲的に言えることだけど、みんな好きにやってるから…頭振ってる人もいたけど、拳の人が多いような気はした。

49 名前:Nana[sage] 投稿日:2007/04/30(月) 01:47:46 ID:x8rv72x2O
私はオリエンタル~の始まりがヘドバン
音が無くなる部分でオイ!て言ってた
最終更新:2007年06月17日 22:52
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。