アットウィキロゴ

溺哀

172 名前:Nana[sage] 投稿日:2007/05/14(月) 22:46:34 ID:8cdqqPd1O
ちょっと前の曲でガイシュツかもしれないんですが、ギルガメッシュの溺愛のフリおしえて下さいorz

179 名前:Nana[sage] 投稿日:2007/05/15(火) 01:57:11 ID:WZDO0Q5dO
172
かわってなければわかるけど速い上に細かくて説明しづらい

  • あなた
前を指差す
  • には
左から右に切る
  • わから
ドラムに合わせてやるやつ(ダダって所なんかで)
  • ない
↑が弾ける感じ
  • この
なし
  • きも
右手でハート片方
左手でハート片方
  • ひつ
ハート前にだす
  • ようと
ハート胸前にもどす
  • して
右手を左前に出してひっこめる
  • ないし
左手を右前に出してひっこめる

この先は本当に説明しづらいからライブ行って誰かに聞いてみて
こんな説明しかできなくてごめん
最終更新:2007年06月17日 23:52
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。