172 名前:Nana[sage] 投稿日:2007/05/14(月) 22:46:34 ID:8cdqqPd1O
ちょっと前の曲でガイシュツかもしれないんですが、ギルガメッシュの溺愛のフリおしえて下さいorz
179 名前:Nana[sage] 投稿日:2007/05/15(火) 01:57:11 ID:WZDO0Q5dO
172
かわってなければわかるけど速い上に細かくて説明しづらい
前を指差す
左から右に切る
ドラムに合わせてやるやつ(ダダって所なんかで)
↑が弾ける感じ
なし
右手でハート片方
左手でハート片方
ハート前にだす
ハート胸前にもどす
右手を左前に出してひっこめる
左手を右前に出してひっこめる
この先は本当に説明しづらいからライブ行って誰かに聞いてみて
こんな説明しかできなくてごめん
最終更新:2007年06月17日 23:52