350 名前:Nana[] 投稿日:2007/06/04(月) 03:08:52 ID:lAuSMiyjO
DollyのStrawberry On the Sclapのサビのフリ一連教えてくださる方いませんか?
351 名前:Nana[sage] 投稿日:2007/06/04(月) 04:02:07 ID:qjNO3dLOO
350
上手、センター、下手で微妙に違うんですけど、とりあえず大まかに…
Theで右手、movieで左手、whichで両手を掌前に重ね合わしてcousedで前に突きだしbdgで下げる。
gave~の一小節も同じく。ただ、happy endingで両手で円の字を描きます。I lived by~happily迄も初めと同じ動作です。happilyの後に手バン的な動きをします。
I can'tで右手を上に上げ、seen theで上げた手をクルッと回しfutureで、上げた手で軽く目を隠し直ぐに右へずらして降ろします
最終更新:2007年06月18日 00:35