360 名前:Nana[] 投稿日:2007/06/08(金) 13:07:14 ID:WtG8hZG5O
アリスのROSARIOのフリわかる方いますか?
361 名前:Nana[sage] 投稿日:2007/06/08(金) 21:38:55 ID:/iTGOEVVO
360
ROSARIO間奏部分(昨日のライブで決まったフリ)
手のひらをステージに向ける形で右手を上げる→同様に左手を上げる。
手のひらを内側にくるっと向け上げたまま一回交差させて二回叩く。
以上繰り返し。
Aメロはステージに向かって手を出して引く動作(ハイカラAメロと同じ動作)の繰り返し。
サビは手扇子。
わかりにくかったらすいません。
最終更新:2007年06月18日 00:44