アットウィキロゴ

華一匁(Wizard)

835 名前:Nana[sage] 投稿日:2009/10/06(火) 02:45:08 ID:pPNPKBeb0
 お返しに以前自分がフリサイトと自分のメモを合わせて作った
華一匁のフリを記載させていただく。

「華一匁」 はじめは手バンで回る。次は両手左右に万歳。
あの子が~…好きな麺を差す 欲しい~…指差した手をくるくる
まわしてから自分の方に持ってくる 女郎~…両手で内回りで丸を描く
グモ~…両手を重ねてクモを作って(影絵のカニみたいな)自分
の方に持ってくる ひらひら~…両手をあげる ひらり~…両手
をゆらゆらさせながら下ろしていく 華~…両手で内回りに円
を描いて手首をつけて花を作る が~…咲く
舞う~…手をくるくるさせる
 欲しい~は片手首を回すかんじ 舞う~は両手でくるくる阿
波踊りみたいな 散る~は華がまで同じで散るは手をそのまま
下におろす サビは手バン。

479 名前:Nana[] 投稿日:2007/07/02(月) 22:43:21 ID:YIycTrpdO
Wizardの華一匁のフリを教えてくださる方いらっしゃいませんか?
「あの子が欲しい~華が舞う」の部分と、サビのフリを教えて頂きたいです

486 名前:Nana[sage] 投稿日:2007/07/03(火) 19:53:40 ID:9XpReSYhO
479

確実かはわからないけど大体あってるとオモ
言葉で伝わるかな…

あの子が~…好きな麺を差す
欲しい~…指差した手をくるくるまわしてから自分の方に持ってくる
女郎~…両手で内回りで丸を描く
グモ~…両手を重ねてクモを作って(影絵のカニみたいな)自分の方に持ってくる
ひらひら~…両手をあげる
ひらり~…両手をゆらゆらさせながら下ろしていく
華~…両手で内回りに円を描いて手首をつけて花を作る
が~…咲く
舞う~…手をくるくるさせる


華が舞う~のところは動作が早いから大変かも

長文でわかりづらくてスマソ

488 名前:Nana[] 投稿日:2007/07/03(火) 20:20:37 ID:VPIU/CNr0
486
別ギャですが、「舞う」の時の動きは
「欲しい」の時と同じ回し方ですか?
それと、「花華が散る」の時も同じフリですか?

491 名前:Nana[sage] 投稿日:2007/07/04(水) 09:37:44 ID:axtlRlewO
488

欲しい~は片手首を回すかんじ
舞う~は両手でくるくる阿波踊りみたいな

散る~は華がまで同じで散るは手をそのまま下におろす


説明下手で申し訳ない

625 名前:Nana[sage] 投稿日:2008/01/25(金) 16:06:34 ID:amhvEiQfO
どなたかWizardの華一匁の
"どちらに致しましょう~そうしましょう"
の部分がわかる方いませか?
まとめに載ってなかったので教えて頂きたいです。

かわりに当方彩冷えるのフリ投下できます。

626 名前:Nana[sage] 投稿日:2008/01/26(土) 00:23:08 ID:Xgr1xy8ZO
625
教えたいけどどうしても上手く表現できない…
両手一緒に左右交互に指差し、みたいな感じ→8拍目だけ手叩きます。
同じ動きの繰り返しだから、一度見たら分かると思うんだけど;
最終更新:2009年10月15日 15:42
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。