アットウィキロゴ

CAUTiON

484 名前:Nana[sage] 投稿日:2007/07/03(火) 09:15:12 ID:G8h9kmZ6O
xTRiPxのCAUTiONのサビの振りわかるかた教えてください。宜しくお願いします

489 名前:Nana[sage] 投稿日:2007/07/03(火) 22:52:01 ID:PNg7SkN8O
484
その曲っていつも最後にやるやつ?
難しいフリなかった気がするけど…

私も気になる

495 名前:Nana[sage] 投稿日:2007/07/04(水) 17:54:30 ID:r/WVwT2NO
489
そうです。指切りした日のことを~からです。

501 名前:Nana[sage] 投稿日:2007/07/05(木) 00:59:45 ID:xbxxq1+HO
495
指切り~(右手左手の順番で小指を立てて出す)をした日の事を(小指同士をトントンと合わせる)覚えて居ますか(一刺し指で頭を指差す)
君を想うと(君で麺を指差す)胸が痛いよ(ハート作る)
あとは説明しにくいし個々でちょっとずつ違うから直接聞いた方がいいとオモ
わかりにくくてスマソ
最終更新:2007年07月30日 03:08
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。