アットウィキロゴ

heidi. Q&A


623 名前:Nana[] 投稿日:2007/07/20(金) 12:30:36 ID:nKbY8B4l0
heidi.って決まった振りとかありますか?


624 名前:Nana[sage] 投稿日:2007/07/20(金) 14:26:33 ID:A/XIIqKLO
623
無いと思う
というかheidi.ってあんまりV系のノリじゃないよね

625 名前:Nana[sage] 投稿日:2007/07/20(金) 14:51:13 ID:weFMtYPD0
heidi.は拳上げるのとジャンプできれば問題なかった筈
一年前は。今も多分そうなんじゃないかな。
あと多少の手の上げ下げのみだったよ
最終更新:2007年09月23日 23:13
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。