アットウィキロゴ

メトロノーム Q&A

185 名前:Nana[質問age] 投稿日:2008/08/29(金) 21:39:12 ID:/dyGjZnEO
まとめを見たけどなかったので、メトっ子さんいたら教えてください。
メトの「ぞんび君」と「ボク偉人伝」のフリはどんなのですか?
「ボク偉人伝」はPVみたいに「了解!」で敬礼ポーズをとったりするのでしょうか‥

192 名前:Nana[sage] 投稿日:2008/08/31(日) 01:19:44 ID:Onceo6gS0
185
メトッ娘です。
ぞんびはひたすらヘドバン&サビで手フリくらい。
偉人伝の了解は敬礼ポーズで合ってます

626 名前:Nana[sage] 投稿日:2007/07/20(金) 15:52:59 ID:7DsmB8k7O
メトのフリやノリ(?)はDVD見れば大体分かりますか?

627 名前:Nana[sage] 投稿日:2007/07/20(金) 18:32:16 ID:es+a1d2qO
626
わかるよ
客席写ってないときは大体写楽と同じ動き(鏡)すればいいし

628 名前:Nana[sage] 投稿日:2007/07/20(金) 21:50:04 ID:e/0Q3Pd60
ちょっと前に出たライブDVDは分かりやすいよ。
ツアーファイナルだったからライブ定番曲ほとんどやってたし。
見ながら、これはフリとか勉強したい子がいたらお薦めだわ~
と思った位。ちょっと高いががんがれw

951 名前:Nana[sage] 投稿日:2007/08/20(月) 21:13:52 ID:V4PB0fhGO
メトの新曲ってどっちもフリありますか?

952 名前:Nana[sage] 投稿日:2007/08/20(月) 21:36:42 ID:aO9hrCRxO
たわいない~はサビ部分で手をワイパーみたいに(ソ○ルドアウトみたいに)振る
MATSURIは前奏間奏部分で阿波おどりみたいに手を横にはらう

…今のところはこれだけ
まだ新曲だから定着してないし変動あるかもだが、前にメンバーさんがこんな感じでと言ってた気がする(・ω・)
最終更新:2008年09月11日 15:35
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。