アットウィキロゴ

メカウサギ

700 名前:Nana[sage] 投稿日:2007/07/28(土) 19:32:41 ID:5i9UtvU3O
イロクイ。のフリが似たのがおおくて
ゴチャゴチャになってしまいわからないので教えてください。

710 名前:名無しさん@そうだ選挙に行こう[sage] 投稿日:2007/07/29(日) 01:11:34 ID:kB2c33BlO


左手上げて前にパンチ→右手上げて前にパンチ→左手上げて下げる→右手上げて下げる→
左右の手を耳の横くらいの位置で二回くるくる回す→頭の上で両手をウサ耳みたいにして手のひらを二回折る
はメカウサギだとおも…!

似てるかなと思って投下してしまった。説明下手でしかも違ってたらゴメソ。
最終更新:2007年09月23日 23:49
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。