895 名前:Nana[sage] 投稿日:2007/08/13(月) 08:00:57 ID:YBPnBTJsO
Duelのazureのサビのフリが知りたいです。
手扇子は分かるのですが、『今夜は想いを告げよう』などの部分は華唄のようにハートを作って咲くのでしょうか?ライブでそうやってる方が居たので気になりました。
教えて下さい。宜しくお願いします。
903 名前:Nana[sage] 投稿日:2007/08/14(火) 01:12:30 ID:/56EDRISO
895
私がよく見るのは
「今夜は」まで手扇子
お「もい」→右ハート半分
「を」→左ハート半分
「告げよう」咲くヾ(*´∀`*)ノ
あとは手扇子、かな。
結構見るけど、自作フリなのかな…
最終更新:2007年09月27日 01:12