919 名前:Nana[sage] 投稿日:2007/08/16(木) 06:19:36 ID:853Mkm5FO
ガゼットの蜷局に振りってありますか?
過去一度聞いて「からかた~」だったかに何かあった気がするのですが、さっぱりわかりません
最近またやっているようなので、どなたか教えていただけませんか?
920 名前:Nana[sage] 投稿日:2007/08/17(金) 06:55:11 ID:L28Cr3FtO
919
その部分には特にフリ無かった気がする
蜷局はイントロでヘドバン、ぐるりぐるりに合わせて手をぐるぐるするくらいだったような
後は手扇子もあったけどみんなやってない
今蜷局のフリやってる人なんてあんま居ないし自由にノってもいいと思うよ
最終更新:2007年09月27日 01:17