45 名前:Nana[sage] 投稿日:2007/09/03(月) 01:08:27 ID:7Y9xXgSnO
Dollyの兎唄のサビのフリを教えてください。
ハートを作るのは分かるんですが、咲くタイミングや、ハートの形を作ったまま両手をくっつけたり離したりする部分が曖昧なのでその辺りを教えてください。
47 名前:Nana[sage] 投稿日:2007/09/03(月) 03:21:28 ID:Ohj49TRhO
45
私がやっているものですが…
キュンと→右手でハートの片方作る
なって→左手でもう片方を作る
ハイと→ハートを右上に動かす
なる→そのままVの字描くように左上に動かす
脅えつつも→同じく右上に
喘ぐ→同じく左上に
その→一旦左右の手を離して、また胸の前でハートにする
表情で→咲く
の繰り返しです。
少し歌詞ちがったらすみません。
フリ間違っていたら訂正お願いします
531 名前:Nana[] 投稿日:2007/12/27(木) 17:23:10 ID:ioGrc7fwO
Dollyの兎唄の「官能的に~さよなら」
までのフリわかる方いませんか?
541 名前:Nana[sage] 投稿日:2007/12/27(木) 22:13:37 ID:SHJcGStUO
531
振りって程の事は遣ってない筈
"官能的"でベースだったかな?に合わせて指チョンチョンってして、"に"で両手を広げながら降ろす
で、人によってはジャンプって言う蜜にタイミング合わせて右手で右斜め上指差してる
"聞かせて君の~"の降りは一回目はジャンプ
二回目はボディバン
最終更新:2008年01月16日 12:58