アットウィキロゴ

夕闇に溺れた白いバルーン

298 名前:自治スレで板ルール変更議論中[sage] 投稿日:2008/11/04(火) 14:48:01 ID:Y+dYyVUxO
どなたかDollyの夕闇に~のフリを教えて下さい。

「甘えん坊の子猫でいて下さい」と「●を押した」と「■を押した」の部分がわからなくて…。

299 名前:自治スレで板ルール変更議論中[sage] 投稿日:2008/11/04(火) 16:50:44 ID:YIhh1Kl7O
夕闇~ 
「甘えんぼの」ハート作って前に出す。 
「子猫で」右手、左手の順番で招き猫みたいなポーズ。
「いて下さい」両手を開いて下におろす。

「●をおした」と「■をおした」は両手で●や■を作って、両手でプッシュする。

300 名前:自治スレで板ルール変更議論中[sage] 投稿日:2008/11/04(火) 17:59:57 ID:Y+dYyVUxO
299
ありがとうございました!
やってみたら出来ました!

両手のとこは咲きみたいな感じではなく、普通に両手を開く感じですかね?

302 名前:自治スレで板ルール変更議論中[sage] 投稿日:2008/11/04(火) 23:09:01 ID:YIhh1Kl7O
300
普通に両手を開く感じで大丈夫です。

下げ忘れ、すみません。
最終更新:2008年11月25日 16:45
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。