298 名前:自治スレで板ルール変更議論中[sage] 投稿日:2008/11/04(火) 14:48:01 ID:Y+dYyVUxO
どなたか
Dollyの夕闇に~のフリを教えて下さい。
「甘えん坊の子猫でいて下さい」と「●を押した」と「■を押した」の部分がわからなくて…。
299 名前:自治スレで板ルール変更議論中[sage] 投稿日:2008/11/04(火) 16:50:44 ID:YIhh1Kl7O
夕闇~
「甘えんぼの」ハート作って前に出す。
「子猫で」右手、左手の順番で招き猫みたいなポーズ。
「いて下さい」両手を開いて下におろす。
「●をおした」と「■をおした」は両手で●や■を作って、両手でプッシュする。
300 名前:自治スレで板ルール変更議論中[sage] 投稿日:2008/11/04(火) 17:59:57 ID:Y+dYyVUxO
299
ありがとうございました!
やってみたら出来ました!
両手のとこは咲きみたいな感じではなく、普通に両手を開く感じですかね?
302 名前:自治スレで板ルール変更議論中[sage] 投稿日:2008/11/04(火) 23:09:01 ID:YIhh1Kl7O
300
普通に両手を開く感じで大丈夫です。
下げ忘れ、すみません。
最終更新:2008年11月25日 16:45