226 名前:Nana[sage] 投稿日:2007/10/11(木) 09:33:53 ID:hkvCKl46O
蜉蝣のR指定のサビの所を教えて戴きたいです!!
よろしくお願いします!!
227 名前:Nana[sage] 投稿日:2007/10/11(木) 16:08:18 ID:V+Wg+b7sO
絡み付かないで
→音にあわせて手扇子
縛り上げないで
→顔の前で手をクロスさせる(そのまま手扇子の人もいます)
規則通りに内部に出させてよ
→手扇子
反抗期の君よく聞きなさい
→手扇子
5分以内に
→顔の横で手を広げて5を表す
僕は終わるよ
→5から4・3・2・1と指を折っていく
ちなみに曲の最初の部分
→右手を挙げる→左手を挙げる→手のひらが自分に向くようにしてクロスさせる→手のひらをひっくり返す
絶叫サイコパスを見ると大佑さんがフリやってるので分かり易いと思います。
説明下手でごめんなさい。
最終更新:2007年11月11日 13:33