アットウィキロゴ

侵世界

796 名前:Nana[sage] 投稿日:2006/09/28(木) 08:32:57 ID:uVawidUgO
どなたか、GHOSTの侵世界のフリを教えて下さい!

803 名前:Nana[sage] 投稿日:2006/09/28(木) 16:32:28 ID:ek/wvY+8O
796
SC24でちょっと見れたと思うから見てみたら?

804 名前:Nana[sage] 投稿日:2006/09/28(木) 20:02:06 ID:uVawidUgO
803サソ
「見つめないで~」って所はわかったんですが、「うさぎが僕を逆撫でてた」って所がよくわからないんです。

812 名前:Nana[sage] 投稿日:2006/09/29(金) 22:39:16 ID:cif0kHEtO
811
うさぎは僕を逆撫でません

理性が僕を逆撫でていた。
りせ「いが」 で両手下げる(若干外回り?楕円ぽく)
ぼく「を」 で掌上に向けて両手揃える(くっつける?)ように上げる
さかなでてい「た~」 で両手を掌下に向けて下げる。

だいたいこんな感じだと。
間違ってたらご指摘下さい。


230 名前:Nana[] 投稿日:2007/10/12(金) 23:59:26 ID:Vh9Fg0kuO
GHOSTの侵世界サビの中の「甘い声で~」のフレーズは「見つめないで~」のフレーズのとこと同じフリですか?

231 名前:Nana[sage] 投稿日:2007/10/13(土) 19:24:03 ID:9AnOcrvQO
230
左右逆で、同じフリです。

232 名前:Nana[sage] 投稿日:2007/10/14(日) 07:37:01 ID:da0e9BhzO
231
レスありがとうございます。
手を重ねた後指でやるフリが最初は右で二回目が左ってことでしょうか?

233 名前:Nana[sage] 投稿日:2007/10/15(月) 20:54:21 ID:+hW+mlb+O
232
231さんじゃないけど、手を重ねる順番が左右逆ってことだと思いますよ。
最終更新:2007年11月11日 13:53
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。