アットウィキロゴ

MONSTIME

257 名前:Nana[] 投稿日:2007/10/22(月) 13:05:50 ID:hbzbhhieO
モンスタイム投下しますね。

(イントロ)
ちゃ~ら~→手でリズム
ちゃららら~→その場でくるくる回る

(Aメロ)
両手を下から上に左右?に振り続ける(地下線とかでよくあるやつ)

不思議なパレード~以降のじゃじゃじゃ~→手でリズム

(間奏)
またくるくる回る

(2回目Aメロ)
1回目と同じ。

(Bメロ)
手でハート作って前に突き出し続ける

(サビ)
ゴー→何もなし
ジャンプ→拳あげてジャンプする
骨の中まで~→手をパタパタもしくはヘドバン
ダンダラ~→Aメロと同じく両手左右に振る
君も→人差し指をステージに向ける
ドレミ→咲く

258 名前:Nana[] 投稿日:2007/10/22(月) 13:08:39 ID:hbzbhhieO
モンスタイム続き

(間奏)
じゃじゃっ→手でリズム
それ以降はギターソロでよくやるひらひら
間に入るじゃららららで私は手でリズム取ってる。
間奏最後らへんで手をパタパタし始める

(2番Aメロ)
手をパタパタし続ける
じゃらららら→手でリズム

(間奏)
回る

(2番Bメロ)
手をパタパタ
途中で止める
(バイバイセンキューで手を振って敬礼する人もいる)
またパタパタ
じゃらららら→手でリズム

(2番Bメロ、サビ)
1番と一緒

最後はまたくるくる回って終わり。

262 名前:Nana[] 投稿日:2007/10/23(火) 08:08:20 ID:zweyTiTJO
258
ありがとうございます!
ひとつ質問なのですが、MONSTIMEのBメロというのはseekか誰かが歌ってる部分ですよね?

264 名前:Nana[] 投稿日:2007/10/23(火) 12:54:16 ID:yFBqLyEwO
262
そうですよ!
飼育が歌ってる所です。

270 名前:Nana[sage] 投稿日:2007/10/23(火) 20:30:59 ID:X4ZTQfxx0
横からすみません
MONSTIMEのBメロなんですが、耳を塞ぐようなフリありませんでしたっけ?

271 名前:Nana[sage] 投稿日:2007/10/23(火) 23:36:56 ID:yFBqLyEwO
270
ミキユキは耳塞いでますよー
どっちやってもいいと思います。
最終更新:2007年11月11日 14:57
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。