アットウィキロゴ

クラッシュ!ナイトメアチャンネル

425 名前:Nana[age] 投稿日:2007/12/10(月) 10:27:38 ID:HWfcNi8hO
ナイトメアのクラッシュ!ナイトメアチャンネルのフリが分かる方、教えて下さいませんか?

436 名前:Nana[sage] 投稿日:2007/12/10(月) 16:14:23 ID:mdtCRkQeO
425
ほとんどヘドバンだよ。

「始まるよー」で東京傷年の前奏と同じで、片腕をあげてリズムをとる(一本指を立てる)

シャウト部分からはヘドバン(CDで12~22秒)

一つ目の言葉は~で手の甲をステージに向けて指で1をつくる。
手を横に倒してる人もいたりするけど特に決まってはないと思う。
二つ目以降は立てる指の数を増やすだけ。

シャウト部分はシャウトに合わせて逆ダイ。

あとの間奏は大体ヘドバン。

説明下手でごめん。
あとは曲聴いたらわかると思うから頑張ってね。

448 名前:Nana[sage] 投稿日:2007/12/13(木) 16:12:10 ID:mKwRbqQWO
ナイトメアチャンネルの2回シャウトした後ってずっとヘドバンですか?
シャウト2回~何が出るかなまでの間が気になるんですけど…

わかる方いたら教えてください!


449 名前:Nana[sage] 投稿日:2007/12/13(木) 16:56:11 ID:XR8nc3YuO
448さん
メアチャンのその部分は私はずっとヘドバンしてる。
ヘドバンしてるから周りがどうしてるかわからないけど436のフリ以外はヘドバンだった記憶があるから多分ずっとヘドバン。
メアチャンは最近またやりだしたからノリがわからない人も多いと思うし、少々間違えちゃっても大丈夫だよ。
最終更新:2008年01月16日 12:31
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。