アットウィキロゴ

Mの恋文

644 名前:Nana[] 投稿日:2008/02/04(月) 11:31:42 ID:4wnsQh2vO
セクアンのMの恋文のフリわかる方いませんか?
何度見てもいまいち覚えられない・・

646 名前:Nana[sage] 投稿日:2008/02/04(月) 16:07:24 ID:iH4RbzK+0
どこの部分?
Mの恋文には大してフリないと思うんだけど…

647 名前:Nana[644] 投稿日:2008/02/04(月) 17:43:22 ID:4wnsQh2vO
サビです。なんか皆ハート作ったりいろいろしてませんか?
常連さんだけなのかな?

648 名前:Nana[sage] 投稿日:2008/02/04(月) 18:35:52 ID:3+eiOCiDO
マゾヒスティック→パタパタ
ラブラブ→ハートを体の前でつくってドキドキみたいな
ラーブな→手を伸ばしてハートを前に出す

たぶんこうだと思う

650 名前:Nana[sage] 投稿日:2008/02/04(月) 19:21:31 ID:HbYZvBWIO
647-648
それ常連フリじゃない?
普通はみんなずっと手バンしてると思う。

発狂ロリポップのフリとか可愛いから覚えたいけど聞けないw

651 名前:Nana[sage] 投稿日:2008/02/04(月) 19:27:14 ID:3+eiOCiDO

まじで?
常連じゃないけど周り見てみんなやってるからやってたわ

発狂はチェリーとかでハートつくるだけじゃない?

652 名前:Nana[sage] 投稿日:2008/02/04(月) 21:58:38 ID:HRx7bjFXO
648
そのあと痛すぎる恋でした~で一部の人は咲いてるよね?確か。

653 名前:Nana[sage] 投稿日:2008/02/04(月) 22:04:31 ID:xeVDZOLK0
650
別に常連フリじゃないんじゃない?
自分もやってるし回りも結構やってる人多い。
最終更新:2008年02月28日 07:57
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。