アットウィキロゴ

新百鬼夜行

828 名前:Nana[sage] 投稿日:2008/03/30(日) 09:27:18 ID:OiYQmVY6O
Kagrra,の、新百鬼夜行のサビと斬帝はヘドバンっぽいイメージがあるんですが、ヘドバンでいいんですか?

832 名前:Nana[sage] 投稿日:2008/03/31(月) 04:09:04 ID:tykia3cxO
新百鬼のサビは折り畳み。
最終更新:2008年05月08日 16:01
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。