869 名前:Nana[ついでにageます] 投稿日:2008/04/13(日) 08:03:33 ID:GMX/OApIO
フリと言うほど細かいものではないのですが、
heidi.の泡沫のサビがいまいちよく分かりません。
「人は~」のコーラスに合わせて拳は分かるんですが、そのあとの手拍子?と手バンぽい動きの辺りがあやふやなので分かる方がいらっしゃったら教えていただきたいです。
870 名前:Nana[sage] 投稿日:2008/04/13(日) 09:18:18 ID:a728R39PO
869
手拍子だよ
タタ(1拍休み)タン(1拍休み)タタ(1拍休み)タン
って感じなんだけど解りにくくてスマソ
最終更新:2008年05月08日 16:25