アットウィキロゴ

レム

874 名前:Nana[sage] 投稿日:2008/04/14(月) 08:46:32 ID:6Wuc0iebO
heidi.のレムの大まかなフリを簡単でいいんで教えていただけないでしょうか?

876 名前:Nana[sage] 投稿日:2008/04/14(月) 13:35:24 ID:l/+/Yc/eO
イントロ、途中のギター部分(Aメロが始まるまで)は折り畳み。
Bメロでジャンプしてたようなしてないような…
折り畳み以外は特にないと思う。
長々解りにくくてごめん。
最終更新:2008年05月08日 16:31
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。